« ブログ再開 | トップページ | CGについての一般の方の認識 »

2008年4月 7日 (月)

久しぶりの休日

僕は基本的に来る仕事はよほど忙しくて体力的に限界でない限り断らないタチなので、年中忙しいわけです。昨年も丸一日休めたのは、たぶん10日あるかないかくらいだと思います。まあ自分で仕事を請けてるので、自業自得なのですが、僕らのような仕事は依頼があるうちがハナだと思っているので良いです。

昨日はそんなたまにある休日だったので、奥さんと一日中街を歩き回ってました。オープンしたての赤坂サカスを突き抜けて乃木坂の国立新美術館でモディリアーニ展を鑑賞。美術館内のレストランで昼食をとって、六本木のミッドタウンで軽くお茶。その後アクシスギャラリーを見てから麻布十番まで歩いてフィアットのディーラーを物色。

|
|

« ブログ再開 | トップページ | CGについての一般の方の認識 »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/12392055

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« ブログ再開 | トップページ | CGについての一般の方の認識 »