トップページ | 久しぶりの休日 »

2008年4月 4日 (金)

ブログ再開

昨年末から3月までは怒涛の忙しさでした。年末年始も結局休めたのは大晦日と元旦のみ。4月に入ってようやく仕事が落ち着いてきたので、久々にウェブを更新、そして長らく休止状態だったブログを再開しようと思います(メンテナンスが面倒なので、今回から既存のブログサービスを使うことにしました)。

2004年から2007年までの4年間、慶應大学の藤沢キャンパスでCGの授業を受け持っていましたが、今年は休講になりました(大学側の都合で、僕個人の都合ではありません)。もし今年CGの授業をとろうとしていた方がいたらゴメンナサイ。来年あるかどうかはまだ未定です。

今年度はいろいろな意味で変化の年になるような気がします。まずは転居。今は東京の池袋という大都会に住んでいますが、この初夏に神奈川県の秋谷というところに引っ越します。はっきり言ってすごい田舎です(笑)。千駄ヶ谷の仕事場まで毎日通えるのかどうか心配です(たぶん片道2時間近くかかります)。

あとは、昨年末にも個展をやったのですが、もう少し自分の作品を作る時間を増やそうかと。でもフルCGの作品を作るのはもう面倒臭いので(笑)、できるだけメディアミックスでいこうと思ってます。

|
|

トップページ | 久しぶりの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/12262146

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

トップページ | 久しぶりの休日 »