« 言い訳 | トップページ | サマータイム »

2008年5月22日 (木)

講義

昨日は神奈川県厚木にある東京工芸大学で講義させてもらいました。その講義はCG業界で活躍している方を招いて話をしてもらっているそうなのですが、今までは割りとアニメ寄り、フルCG作品の話題が多かったようなので、今回は主に実写とCGの融合、VFXとしてのCGの扱われ方というテーマで、いくつかのCM作品を題材に講義をおこないました。普段見慣れた作品が多かったので、学生さんたちの興味は引いたと思います。

最近は妙に忙しいので、なかなか引越しができません。もともと今月末くらいまでには引っ越したかったのですが、ちょっと無理そうですねー。

|
|

« 言い訳 | トップページ | サマータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/21088620

この記事へのトラックバック一覧です: 講義:

« 言い訳 | トップページ | サマータイム »