« サマータイム | トップページ | ショック! »

2008年7月18日 (金)

ロス出張

5年ぶりにアメリカのロサンゼルスに行ってきました。僕は仕事以外では海外に行ったことがないのですが、今回も仕事です。それも他の仕事がいろいろあって日本をあまり留守にできなかったので、現地一泊の超強行スケジュールでw。広告代理店の方とあちらのCGプロダクションに行って打ち合わせをしてきました。

いつも思うのですが、ロスとかハワイとかって気温は高いのですが、空気が乾燥しているので日本の夏のような不快感はまったくないですよねー。とてもさわやかで過ごしやすく、うらやましいです。ビバリーヒルズの去年できたばかりという新しいホテルに泊まったのですが、たまたまスイートルームが空いてて、一泊だったので使ってくれみたいな感じで、一人で妙におしゃれなだだっ広いスイートルームに泊まってしまいましたw

アメリカの出国は相変わらず面倒くさいです。10年ほど前は「あれ、こんな簡単に出国してしまっていいの?」と思うくらい何の検査もなかったのですが、例の事件以来、機内へはコレも持ち込んじゃダメ、アレも持ち込んじゃダメ、靴まで脱がされるわで、お土産に買ったボディーソープも没収されてしまいました。

|
|

« サマータイム | トップページ | ショック! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/22375242

この記事へのトラックバック一覧です: ロス出張:

« サマータイム | トップページ | ショック! »