« ロス出張 | トップページ | 虫 »

2008年7月18日 (金)

ショック!

昨日、ロスから成田までの飛行機で、映画「スター・ウォーズ」シリーズのミニチュア製作リーダーであるローン・ピーターソン氏にそっくりな人がいるのを発見。僕の斜め前の席に座っていたので、話しかけようかどうか迷ったのですが、彼が何で日本に行くのかという疑問もあり、ただのそっくりさんだろうという結論に達して話しかけませんでした。

が、しかし! あまりにも顔が似ていたので、気になってネットに何か情報がないか調べてみたところ、

http://www.celebrationjapan.jp/cj/news062402.html

これですよー・・・・。19日から幕張で「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」というイベントが開催、そのゲストとしてローン・ピーターソン氏が来日とあるじゃないですか。うーん、やっぱり本人だったんですねー。思いきって声をかけてサインをもらっておくんだった・・・・・。

|
|

« ロス出張 | トップページ | 虫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/22375535

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« ロス出張 | トップページ | 虫 »