« ショック! | トップページ | クワガタ災難 »

2008年7月24日 (木)

東京・池袋から横須賀市・秋谷に引っ越してきて早くもひと月がたちました。引っ越し直後は仕事が忙しく会社に泊りがちだったので、なかなか田舎ライフを満喫できませんでした。ようやく長期プロジェクト後の休暇を終えたスタッフたちが続々と戻って、ある程度仕事を振れるようになったのと、家で仕事ができる環境を整えたので、最近はちょっと落ち着いてきてます。東京にいるときは朝は9時起床が普通でしたが、こちらに来てからは7時起きで健康的な生活を送っていますw

夜になると玄関先の灯かりに虫がたくさん飛んでくるのですが、昨日は何とクワガタが来てました。メスのクワガタでアゴが小さかったのが残念ですが、今度はスイカをぶら下げておびき寄せようと思います。家の前に植えたレモンの木にはアゲハ蝶の幼虫が2匹ついています。小さなカマキリもいつも同じ葉っぱの上にいるので、どうやらここを住処に決めているようですw

|
|

« ショック! | トップページ | クワガタ災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/22511379

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ショック! | トップページ | クワガタ災難 »