« 雨 | トップページ | 続・MUSHI »

2008年8月27日 (水)

MUSHI

横須賀市秋谷に引っ越してきて期待していたことのひとつが、カブトムシやクワガタがわんさかと家へ飛んでくるのではないかということだったのですが、残念ながら全然来ませんでした。スイカや虫ゼリーを置いみましたが、まったく効果がありませんでした。もうシーズンも終わりですね。

新生フン1号はどんどん大きくなっています。

Ageha04

以前の記事の写真にあったテントウムシの幼虫がサナギになっていました。

Tentou2

大きなバッタがいました。

Batta2

|
|

« 雨 | トップページ | 続・MUSHI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/23289545

この記事へのトラックバック一覧です: MUSHI:

« 雨 | トップページ | 続・MUSHI »