« 続・MUSHI | トップページ | 新生フン1号 »

2008年8月29日 (金)

今朝、ゴミを出しに行くと海の潮が引いていたので、磯へ降りてみました。

Sea04

Sea05

歩道沿いにあるこちらの階段を降りていきます。

Sea06

Sea07

磯へ来ました。なかなかいい感じです。

Iso01

別の視点から。向こうに見えるのは、よく釣りで行く久留和漁港です。

Iso02

磯には小さな海の生き物がたくさんいます。見てて飽きません。こちらはヤドカリ。

Iso03

ハゼの種類? 写真中央の石の上にいる小さな魚が見えるでしょうか?

Iso04

ちいさなアワビの殻が落ちていました。

Iso05

最近はよく雨が降りますね。変わって、こちらは雨の水滴がついて、何だが瑞々しい感じがするレモンの実。

Lemon03

大きくなる前に次々と実が地面に落ちていきます。栄養不足でしょうか?

Lemon04

今日の新生フン1号。

Ageha05

Ageha06

昨日のとは別の、小さめのバッタ。

Batta01

この蜂(ヒゲナガハナバチ?)もよくやってきます。

Hachi01

|
|

« 続・MUSHI | トップページ | 新生フン1号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/23327936

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 続・MUSHI | トップページ | 新生フン1号 »