« 三崎 | トップページ | リス »

2009年11月30日 (月)

サンボマスター

サンボマスター「ラブソング」という曲の自主制作PV。

急遽1カットだけCGを足して!と頼まれて、ボランティアで(笑)お手伝いしました。

すごくさりげないCGなので気づかない人がほとんどかと思われますが。

Aa

YouTube サンボマスター「ラブソング」

ところで、いま「レイトン教授と魔神の笛」をやっています。内容については書きませんが、ちょっとこれはないだろと思ったことがあるので一言。南沢奈央という若い女優さんがユラという少女キャラの声を担当しているのですが、これは人選ミスと言わざるを得ませんねー。この人のことはよく知らないんですけど、いま人気なんですかね? 他のキャラの声をやっている堀北真希や相武紗季がうまいとは思いませんが、それほど気にはならないのに対して、南沢奈央のアフレコはかなりヤバイです。よくこれでOKしたなーというレベル。まあ話題づくりの一環なんでしょうけど、これだったら普通の声優さんにしておいたほうが良かったのでは?

|
|

« 三崎 | トップページ | リス »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022713/32431094

この記事へのトラックバック一覧です: サンボマスター:

« 三崎 | トップページ | リス »