« 本日仕事始め | トップページ | SLS »

2010年1月 4日 (月)

クマ

ちょっと大きめの熊のぬいぐるみを両手で抱えて歩くのって、最近女性の間ではやってるんですかね? 別々の町で同じような女性を何人か目撃。単なる偶然? それとも熊型のバッグなのでしょうか? でもバッグなら持ち手がついていると思いますし、誰もが普通にぬいぐるみを抱っこするように持っています。お正月だから、単にゲーセンにでも行ってUFOキャッチャーで獲得したのかもしれませんが。

元旦に自宅屋上から撮った富士山。12月に久留和漁港で撮ったものと比べると、雪がやや少なくなっているのが分かります。去年と比べてもちょっと少ない気がします。暖かい日が多かったですからね。

Fuji01

|
|

« 本日仕事始め | トップページ | SLS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事