« トヨタ | トップページ | 新年会 »

2010年2月12日 (金)

不動産屋

先日、わけあって逗子周辺で賃貸物件を探すのに逗子駅前の不動産屋をいくつか回ったのですが、イイカゲンなもんですねー。このあたりの不動産はどちらかというと土地や家を買うというのがメインで、賃貸にはあまり重きが置かれていないようです。どこに行っても「ないよー」とあしらわれ、一応探してみるとは言いながらも、数週間たった今でもどこからも連絡は無し。東京の不動産屋だったらしつこいくらいに連絡してくるものなんですがね。金にならない案件には用はないといったところでしょうか。唯一ウスイホーム逗子店だけが、いくつか物件を紹介、現地を見せてくれました。店長の顔の写真はやる気がなさそうに見えますが、逗子で賃貸物件を探すならウスイホーム逗子店をおすすめします。

 

|
|

« トヨタ | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事