« アフラック | トップページ | ヤクルト »

2010年3月16日 (火)

猫づくし

今日は会社の癒し係、3匹の猫の写真を大放出ということで(全部携帯で撮った写真なので画質は悪いです)。

こちらはまだ小さかった頃の写真。この頃はこうやって人の股の間にハマって遊んでくれました。今はやりませんね。手前がみかん、奥がゆず。

01

手前から、みかん、ゆず、イオタ。

02

人が食べているサラダのシーチキンを横からこっそり狙うみかん。みかんはとにかく食い意地が張っていて、人の食べ物を何でも横取りしようとします。

03

首をつかんでやめさせます。この、イヤそうな顔。

04

こちらは、コンビニ袋にからまってパニック状態になり、慌ててユニットバスに隠れこむゆず。

05

06

スタッフたちが帰宅した夜中、玄関ロビーで遊ぶ猫たち。手前ゆず、真ん中奥みかん、右奥イオタ。

07

左ゆず、右みかん。

08

猫はなぜかAmazon.comの箱が好きなんですよね。すぐ中に入ります。これはゆず。

09

昼間は、猫たちはこのソファーにかかった毛布の中にはいって寝ています。これは早朝の写真。みんな同じ方向を向いているのは、窓の外にいる鳩を見ているのでしょう。

10

ゆずのオッパイを吸うみかん。ゆずはオスなんですけどね(笑)。

11

毛布に開いた穴から足が。誰の足??

12

本棚と天井の間でくつろぐイオタ(手前)とみかん(奥)。

13

ゆず(上)とみかん(下)。

14

血がつながっているからか、3匹ともすごく仲良しです。このように体を寄せ合って寝ます。左からイオタ、みかん、ゆず。

15

16

|
|

« アフラック | トップページ | ヤクルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事