« デッサンのこと(2) | トップページ | 早瀬優香子 »

2010年3月26日 (金)

忙しいです

忙しくてブログを書く時間がなかなかとれません。不景気と言われてますが、仕事は一向にヒマにならないです。でも仕事がたくさんあるということは、それだけ評価されてるということでもある・・・・と思うので、うれしくもあり、複雑な気分です。4月も既にいっぱいいっぱいで外部のフリーランスの人にも相当お世話になっています。基本的に人材はいつも不足気味なので常時CGアーティストの募集をしているのですが、何だかなかなか応募が来ないですね(苦笑)。良い人材が来ないとかではなくて応募自体が来ないんです。参りましたねー。ウチが何か恐いところだとでも思われているのでしょうか? 日本にCGで食っている人って結構いると思うのですが、みんなどこで働いているんですかね? 

今日は午前中に片付けなければならない仕事があったので、朝5時起床、6時に家を出発。6時なんて普段はグースカ寝ている時間ですが、電車はもうえらく混んでいるんですねー。黄色い各駅停車の総武線なんか、いつも僕が出勤するころはガラガラなんですが、すごく混んでいてビックリです。

|
|

« デッサンのこと(2) | トップページ | 早瀬優香子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事