« 葉山芸術祭 | トップページ | 日差しとか葉山芸術祭とか »

2010年4月24日 (土)

猫 in ニューオフィス

僕と一緒に3匹の猫も葉山のオフィスへ引っ越してきました。見ず知らずの場所へ連れて来られ、今はまだかなりビクビクしています。1日のほとんどは寝場所に隠れて出てきませんが、ときどき起きてきては、オフィス内をオドオド徘徊してみたりしてます。

イオタ(右)とゆず(左)。

Cat01

イオタ。

Cat02

3匹の中ではイオタが一番なじむのが早そうです。物置の扉に足をかけてビヨ~ンと長く伸びたイオタ。

Cat03

甘えん坊のゆず。ゆずはすぐ人のひざに乗っかってきます。

Cat04

こちらもゆず。

Cat05

これは一番びびり屋のみかん。今回の引越しでは逃げ回ってばかりで、奥さんが引っ掻かれて血みどろになりながら捕まえました。

Cat06

これもみかん。

Cat07

|
|

« 葉山芸術祭 | トップページ | 日差しとか葉山芸術祭とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事