« ん~時間がほしい | トップページ | 仕事で鬱 »

2010年4月29日 (木)

展示やってます。

昨晩は、葉山オフィスお披露目パーティーということで、会社のスタッフが訪れました。

042901

葉山芸術祭の展示やってます。まだ完全ではないですが、とりあえず見れるようにはしました(汗)。これからも数日かけて、もう少しコンテンツを増やす予定です。

042902

042903

誰も来ないだろうなぁと思ってましたが、ぶらりと立ち寄ってくださる方が何人かいました。天気が良かったせいもありますね。みなさん、作品より窓外の景色に感動していました(苦笑)。

042904

作業部屋から、浜でBBQをやっている人たちが見えます。

042905_2

朝のうちは少し雨が降りましたが、午後はほんとに良い天気でした。ただ、今日は17時から東京の赤坂で仕事の打ち合わせだったので、15時ごろにギャラリーを閉めました。もしその後で来てくれた方がいましたら申しわけありません。

実は今日、4月29日は結婚記念日なのです。奥さんと久しぶりに東京タワーへ。

|
|

« ん~時間がほしい | トップページ | 仕事で鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事