« デジカメの画素数 | トップページ | IKEA »

2010年4月16日 (金)

葉山オフィス内装工事ほぼ完了

葉山オフィスの内装工事がほぼ終わりました。現在はこまかな調整や電気工事をやっています。

ギャラリーの北西側。床はまだ全面養生されています。仕事部屋との間に仕切りの壁ができました。小さな正方形の窓がアクセントです。

Haya01

北東側。右端が玄関。その隣はトイレ。

Haya02

仕事部屋への入口。

Haya06

西側。工務店の方が窓を掃除しています。夕方は、水平線に沈んで行くきれいな夕日を眺めることができます。カウンターには椅子を並べる予定です。

Haya05

南西側。窓の向こうに真名瀬漁港が見えます。

Haya03

南東側。白い扉は物置き。隣りには、趣きのあるカヤブキ屋根のお家があります。

Haya04

こちらが仕事部屋。この壁に机を並べる予定です。以前この場所はレストランの厨房だったからか、電源コンセントが異様なほど壁にたくさんついており、電子機器や電化製品をたくさんつかう我々には都合が良かったです。

Haya07

キッチンがつきました。手前に小さめの冷蔵庫を置く予定です。一番奥は猫のトイレを置きます。

Haya08

今回の内装工事は、久里浜駅近くにあるウッドスタイルさんにお願いしました。職人さん、みなさんとてもいい人たちでした。

|
|

« デジカメの画素数 | トップページ | IKEA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事