« 葉山へ引越し | トップページ | 葉山芸術祭 »

2010年4月23日 (金)

最近天気が悪くて寒いですね

自宅のチューリップがこんな感じで開いてきました。一見チューリップに見えないですよね。

042301

ミツバチが来ていました。

042302

最近は何だか雨で寒い日が多いですね。これは先日葉山へオフィスを引っ越したときの外の写真。奥の青い屋根の建物はデニーズ森戸店。

042303

042304

この日、昼間はよく晴れていましたが、夕方から雲が出てきました。なので夕日を見ることはできませんでしたが、ちょっと幻想的な雰囲気がして、それはそれでいい感じでした。オフィスの窓外の景色。

042305

042306

042307

明日から葉山芸術祭です。でもほとんど準備ができてません(汗)。たぶん会期中に、コンテンツが徐々に増えていく感じになると思います(苦笑)。

|
|

« 葉山へ引越し | トップページ | 葉山芸術祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事