« 猫 in ニューオフィス | トップページ | ん~時間がほしい »

2010年4月25日 (日)

日差しとか葉山芸術祭とか

わかっていたことではあるのですが・・・・・・

042501

日差しがまぶしすぎて仕事に支障をきたしています(苦笑)。すだれではまったく役にたちませんでした。やっぱり遮光性のあるカーテンかブラインドじゃなきゃダメですね・・・。

今日はとても良い天気でした。水面の反射が船にきれいに映ります。

042505

最寄のバス停、真名瀬の停留所。

042504

海辺の錆びた椅子。

042506

葉山芸術祭が始まっています(僕はまだ準備できてませんが・・・)。こちらは真名瀬バス停横にあった展示物。多分芸術祭ポスターの写真を撮った方のだと思います。

042508

会社の斜向かいの黒いお宅もこんなふうになっていました。

042509

本日の夕暮れ。

042510

|
|

« 猫 in ニューオフィス | トップページ | ん~時間がほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事