« 夕暮れのギャラリー | トップページ | 本日の風景 »

2010年5月 1日 (土)

5月初日

自宅の近所に湘南国際村というところがあって、毎年GWに湘南国際村フェスティバルというのを開催しています。実はここには総合研究大学院大学という学校があり、天文学とか素粒子物理学などの研究をしているんですね。そして毎年このフェスティバルで一般人向けのセミナーをやっていて、それが楽しみでもあるんですが、今年は葉山芸術祭でギャラリーにいなければいけないので、参加できそうにありません。ちょっと残念です。

最近似たような写真ばかりですが・・・・・連日とても良い天気なので、つい写真を撮ってしまいます。オフィスのあるビル。2階への入り口は右端です。

050101

ほんとに良い天気でした。ビル横の路地から海のほうを。

050102

前の浜は家族連れなどでにぎわっていました。

050103

050104

050105_2

今日は土曜日で展示にもけっこうたくさんの人が来てくれました。以前リンダにいたkazagulma inc. の面々もわざわざ来てくれて驚きました。

050106

050107_2

|
|

« 夕暮れのギャラリー | トップページ | 本日の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事