« Newリコーダー | トップページ | 久しぶりに富士山 »

2010年6月22日 (火)

ロバ

今日、税金や健康保険料を支払うために逗子の銀行に行ったら、何と街の歩道にロバがいました。

062201

花を売っていました。茅ヶ崎のほうから来ているそうです。逗子に来るのは2回目とのこと。かわいいですね。ローザという名前だそう。道行く人、みんな写真を撮っていました。花屋のおじさんが「写真だけ撮らないで花買ってくださいよぉ~」と嘆いてたので、ひまわり2本と何とか草というのを1本購入。こういうのを見るとロバを飼ってみたくなるんですよねー(笑)。ロバってどこで手に入れるんでしょうね? 専門のブリーダーみたいなのがいるんでしょうか? 飼ったら近所の子供が毎日乗せて!と押し寄せてきそうな気がします。

先日購入したMusic Creator 5で1曲作ってみました。元々リコーダー用に考えていた曲ですが、ピアノに変えて簡単にアレンジしてみました。30秒の短い曲です。フォーマットはMP3。

Music Creator 5 テスト

下は上と同じメロディですが、メインの楽器をピアノからリードオルガンに変更したもの。ピアノとはまた違った趣きがあります。

Music Creator 5 テスト2

今後、もう少し長い曲に挑戦する予定。

|
|

« Newリコーダー | トップページ | 久しぶりに富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事