« 今日も磯 | トップページ | 立体視の仕事 »

2010年7月 3日 (土)

忙しくなってきました

だんだん仕事が立て込んできたのと、東京~葉山を行ったり来たりしていたので、しばらく更新していませんでした。

しかし1日が48時間あったらと本当に思いますね。仕事以外にもやりたいことはたくさんあるのに、1日24時間は短いです。もともと時間の使い方がうまいほうではないので、余計にそう感じてしまいます。それこそ暇でしょうがないと言っている人がいたら、その人から時間をもらいたい気分です。

今日は仕事で東京タワーに行ってきました。奥さんが東京タワー好きなので、他の人よりはよく行っているほうではないでしょうか。

070301

こちらは低いほうの展望台。朝イチで行ったのですが、土曜なので既にお客さんがいっぱい。外人さんの比率が非常に多いですね。3分の2くらいは外人さん。

070302

こちらは高いほうの特別展望台。ここへ行くには、通常の入場料プラス600円を払わなければなりません。

070303

特別展望台からの眺め。お台場方面。写真左下は増上寺。

070304

同じく、六本木・新宿方面。写真左上のビルが六本木ヒルズ。

070305

こちらは3階の売店にある「ALWAYS~三丁目の夕日」のミニチュア。

070306

夕方、麻布十番のガレーヂ伊太利屋に行って、修理に出していたマイカーを受け取って葉山の仕事場へ。

|
|

« 今日も磯 | トップページ | 立体視の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事