« 天体のスケール | トップページ | ウィーン・フィルによるスター・ウォーズの演奏がカッコイイ件 »

2011年1月15日 (土)

ペットたち

自宅ペットの猫たち。

一番年上の茶太郎(アメリカンショートヘア)。親戚の家で生まれたのを譲ってもらいました。今年で9歳になります。一番甘えん坊ですが、自分の気に食わないことがあると凶暴になります。

0115b01

0115b02

末っ子のノンチ(雑種)。どこか薄幸そうで憐れみをさそう容貌が特徴です。異様に寒がりで、この時期は人にくっついてなかなか離れません。

0115b03

0115b04

ノンチのママ。一番警戒心が強く、うちの家族以外の前では全く姿を見せません。とてもかしこく、テレビをよく見ます(笑)。

0115b05

0115b06

目のクローズアップ。

0115b07

こちらはペットではありませんが、ベランダにとまってエサを待つスズメたち。まあ、半ペットのようなものでしょうか(笑)。一度に20羽以上やってきます。

0115b08

0115b09

|
|

« 天体のスケール | トップページ | ウィーン・フィルによるスター・ウォーズの演奏がカッコイイ件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事