« また天体写真 | トップページ | 通勤路 »

2011年1月 6日 (木)

寒いですね

僕のウェブサイト www.hayashidahiroyuki.com が相変わらずアクセスできない状態が続いています。先日支払いの手続きを済ませたと思っていましたが、ちゃんとできていなかったようです。さきほど再度手続きをしたので今度は多分大丈夫だと思います。24時間以内には復旧すると思います。

ドメインが無効になっているからか、迷惑メールが恐ろしく減ってくれてるのはうれしいというか複雑な気分です。実は ○○○○@hayashidahiroyuki.com 宛てに「○○○○」が何であっても(文字数も自由)メールを送れば僕に届きます。こんなことを書くとさらに迷惑メールが増えそうですが。なので一日に数百通迷惑メールが来ます。ただし「○○○○」がある特定の文字以外のものは自動的にゴミ箱行きにしていますので、送っても見ずに捨てられます。

流れて消えそうだったので、また載せておきます。CGアーティスト募集のご案内です。

(有)リンダ ウェブサイト http://www.studiolinda.com/

<応募条件>
テレビコマーシャルのCG制作経験が3年以上のCGアーティスト。
ただしCG制作のメインのツールとしてAutodeskのMayaを使用する方で、モデリングからアニメーション、質感表現、エフェクト制作、コンポジットまでをこなせるゼネラリストを求めています。

<業務内容>
主にテレビコマーシャルのCG制作になります。他に映画、ミュージックビデオなどの仕事をやる場合もあります。基本、フォトリアルな実写合成ものの仕事が多いです。

<雇用形態>
最初は業務委託です。その後本人の希望により、正社員または契約社員。勤務地は東京都渋谷区千駄ケ谷です。報酬額は本人の希望を聞いた上で、経験・能力を考慮し決定します。

|
|

« また天体写真 | トップページ | 通勤路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事