« 珍走団 | トップページ | 今日の植物 »

2011年4月26日 (火)

芸術祭準備中

前にも書きましたが、葉山芸術祭イベントとして、ゴールデンウィークの5月1日(日)から8日(日)まで葉山の仕事場を開放して展示をおこないます。オリジナル作品を作る時間はなかったので、今までに仕事で手がけたものからいくつかピックアップして、そのメイキング映像を展示します。今回は「意識されないCG」をテーマに、普通の人が見ていてCGが使われていることに気づかないような映像を重点的に紹介する予定です。あと、場所柄CGに馴染みのない方が多いと思われるので、初歩的なCGの作り方の映像も少しだけ入れようかなと思っています。仕事の関係で全然準備しておらず、今日から展示用の映像を作成しているところです(汗)。はたして次の日曜までに間に合うでしょうか? まあこういう場所なので、去年の状況からしてもそんなにお客さんは来ないと思うので(苦笑)、のんびりやろうと思います。

●リンダ葉山アトリエまでのアクセス

JR横須賀線逗子駅、京急新逗子駅が最寄駅です。バス乗り場より葉山一色行き(海回り)に乗って真名瀬(しんなせ)バス停で下車。そこから徒歩数十秒です。

大きな地図で見る

有限会社リンダ 葉山アトリエ+ギャラリー
神奈川県三浦郡葉山町1070 葉山シーランド2F
TEL 046-877-0887

基本的に僕はずっと会場にいますが、突発的な仕事で東京に行く場合があり、そのときはやむを得ず会場を閉めさせていただきます。もし遠方からいらっしゃる場合、はるばるやって来て会場が閉まっていたらショックが大きいと思いますので、不安な方は事前に電話でご確認ください(一応このブログにも当日の状況を書き込みます)。

また、来たついでに磯遊びがしたい方は、下の潮見表を参考にしてください。来週は週の後半がより潮が引いて磯遊びには良いでしょう。時間もちょうど正午前後が一番潮が引くようです。ご希望があれば、磯の見所の解説をします(笑)。

Shiomi

|
|

« 珍走団 | トップページ | 今日の植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事