« 今朝の植物とかウミウシとか | トップページ | 続・サマータイム »

2011年5月 4日 (水)

葉山芸術祭4日目

今日も多くの人に来ていただきました。東京など遠方からも来ていただき、ありがとうございます。

展示は8日(日)までやっています。みなさんがよくテレビで見るCMなどの映像で、どのようにCGが使われていて、どのように作られているかを映像で解説しています。こんなところでCGが使われていたんだと、みなさん驚かれるので、僕も2日間会社に泊まって作った甲斐がありました(笑)。会期中はずっと会場にいられそうです。

葉山芸術祭参加企画・葉山のCGプロダクション
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=keyword&id=892232"

今日は天気が良かったので、葉山の町はとても活気づいていました。会社前の磯も大勢のファミリーなどで賑わっていました。

050420

こちらは森戸神社裏の海岸。右奥に見えるマンションは逗子マリーナ。左奥は鎌倉の由比ガ浜あたり。

050421

ヨットやカヤック、船がたくさん出ていました。

050422

050423

|
|

« 今朝の植物とかウミウシとか | トップページ | 続・サマータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事