« ありがとうございました | トップページ | 会場の様子 »

2011年5月 2日 (月)

今日の夕暮れ

今日の夕暮れ。時刻は18時ちょっと過ぎ。魅惑のペールトーンです。

050201

050202

こんな感じのトーンの夕暮れとか、もっと晴れていれば日が完全に沈んでから暗闇になるまでの明るくもなく暗くもない時間帯が僕は好きなのです。一日の中で一番叙情的というか、何かとても懐かしい気分がよみがえってくるというか、覚えてはいないけれども、小さい頃に何かこんな状況で良い思いをしたことがあるのかもしれません。

会社の猫、イオタのちょっと変な顔。

050203

葉山芸術祭展示のほうは、今日は誰も来ませんでした(苦笑)。世間的には一応平日なんですよね、今日は。ゴールデンウィーク期間は、いつが休日でいつが平日なのかよくわからなくなります。

|
|

« ありがとうございました | トップページ | 会場の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事