« 今日のウミウシ | トップページ | ありがとうございました »

2011年5月 1日 (日)

本日より葉山芸術祭イベント

本日より、葉山芸術祭イベントで仕事場にて映像の展示をおこないます。今、ブルーレイディスクに書き込むためのムービーを出力しているところですが、なんせブルーレイディスクを作成するのは去年の葉山芸術祭以来なので、やりかたをすっかり忘れてしまっていて手間取ってます(汗)。開場時間に間に合わなそうです(苦笑)。何とかぎりぎり最低限のコンテンツはできそうではありますが・・・・明日以降はまたもうちょっと増えるかもしれません。まあ、あくまでもプライベートイベントという感じで、ゆるくひっそりとやっていこうと思います。アナウンスもこのブログと会社のHPでしかしてませんし。

●会場 

リンダ葉山アトリエ+ギャラリー
神奈川県三浦郡葉山町堀内1070 葉山シーランド2F
TEL. 046-877-0887

●時間 

11時~19時

●アクセス 

JR逗子駅または京急新逗子駅から葉山一色(海岸回り)行きのバスに乗って真名瀬(しんなせ)バス停下車。バスの進行方向に歩いて30秒ほどです。1階がオレンジ色のビルの2F。車の場合は、近くに安い町営のコインパーキングがあります。

大きな地図で見る

051909

今日は1日こちらにいます。ただ、会社に2日泊まって準備していたのでボサボサです(笑)。あいにく今日は天気が良くないですね。葉山を満喫するのならば晴れた日に来たほうがいいかもしれません(と、それとなく明日以降の来場を促してみる)。

|
|

« 今日のウミウシ | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事