« これは・・・・ | トップページ | 今週はほぼずっと東京です »

2011年5月30日 (月)

搬出

昨日は奥さんのグループ展の最終日で、搬出を手伝いに東京へ。奥さんと一緒にグループ展をやっていた方の娘さんが、僕の絵を描いてくれました(笑)。まだ幼稚園の子ですが、ちゃんと僕の特徴をとらえていて感心しました。

Aaaa

昨日中に車を車検に出さなければならなかったので(その日いっぱいで期限切れ)、18時半に谷中のギャラリーから展示品を搬出し、それを池袋でいったん降ろしてから、そのまま麻布十番のガレーヂ伊太利屋へ。日曜は本当は19時までの営業らしいのですが、担当の人に20時まで待ってもらって車を持ち込みました。その後、麻布十番商店街のマクドナルドで夕食を食べて、22時から銀座で仕事の打ち合わせ。終わったのは0時半だったので東京に泊まり。

びっくりしたんですが、麻布十番のマクドナルドがすごくおしゃれな内装になっていました。店員さんの着ている服もデパートの化粧品コーナーの人みたいな感じになっていました(笑)。青山のマクドナルドですら普通なのに、麻布十番は何か特別なんでしょうかね?

 

|
|

« これは・・・・ | トップページ | 今週はほぼずっと東京です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事