« 2001年宇宙の旅 | トップページ | キノコ »

2011年6月17日 (金)

人手不足

このところ人手不足で、既に何本か仕事を泣く泣くお断りしているような状況です。震災の影響で仕事が激減するのではと予想していましたが、フタを開けてみれば予想に反して次々と仕事が舞い込んできており、いつもなら僕はディレクションだけして作業はスタッフにやってもらうような仕事も自分でやらなければならない状況です。震災後の景気がどうなるか不透明だったので人材募集を控えていましたが、もし下記のような仕事に興味があり、そこそこ経験のある人がいましたら、ぜひ(有)リンダまでご連絡ください。

  • 主な仕事はテレビコマーシャルのCG制作です
  • フォトリアルなCG制作が得意な方
  • 長期プロジェクトよりも2週間〜1ヵ月くらいのスパンで色々な仕事をやってみたい方

|
|

« 2001年宇宙の旅 | トップページ | キノコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事