« 早朝富士 | トップページ | クワガタ »

2011年7月14日 (木)

忙しいです

いやー、忙しいです。ブログ更新のための余力がありません。ひとつの仕事が終わったら休む間もなく次の仕事が始まり、いま二晩東京に泊まりこんでます。昨晩は夜の3時ごろにとりあえずひと段落ついたので、池袋のタイムズ温泉に行ってきました(笑)。誰もいない大浴場でゆっくりお湯につかってさっぱりしたあと、40分の手もみマッサージをしてもらいました。8時に起きて、そのまま千駄ヶ谷の仕事場に出社。忙しいのは、まあ大変ですが、それだけ人から頼りにされているということでもあり、それも業界の大御所や重鎮の方からだったりするので、それはそれでうれしいことではあります。

忙しい、忙しいとは言いながらも、先日の月曜には、ちゃっかりと逗子海岸の音霊スタジオへまた行ってきました。「やさしさに包まれたなら」と題して、奥華子、つじあやの、熊木杏里、ふくい舞、まきちゃんぐ、南波志帆が出演。もともとは奥華子とつじあやのが目当てで行ったので、他の4名については名前も知らないし曲も聴いたことがありませんでしたが、トップバッターをつとめた南波志帆がなかなか良かったです。聞けばまだ18歳だそうで、これであの曲を自分で作っているとしたら大したものだと思ったのですが、さすがにそうではないみたいですね。当日歌った4曲すべて、とても印象的でした。下はその中の1曲『プールの青は嘘の青』。

翌日、さっそくアマゾンで彼女のCDを3枚注文しました。

|
|

« 早朝富士 | トップページ | クワガタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事