« 玉虫 | トップページ | 秘密の作品(笑) »

2011年9月 7日 (水)

製氷トレイ

僕はフィギュア方面の物欲はほとんどないのですが、これはちょっとほしいと思いました。

090701

フィギュアというよりは実用品なのですが、カーボナイト凍結されたハン・ソロ(知らない人は「スター・ウォーズ帝国の逆襲」を見てください)の製氷トレイです(笑)。下記のサイトで10ドルで売られてます(現在品切れ中)。

Star Wars Han Solo in Carbonite Ice Cube Tray

090702

考えてみれば今までなかったことが不思議なくらい、このキャラにぴったりな商品ですよね。日本のコトブキヤという会社の製品なんだそうですが、日本では売ってないんですかね? コトブキヤのサイトに行ってもありませんでした。

|
|

« 玉虫 | トップページ | 秘密の作品(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事