« 「地獄の黙示録」 | トップページ | 玉虫 »

2011年9月 6日 (火)

音羽の森

お客さんが来たので、久しぶりに音羽の森のカフェテリアでブランチ。ここのテラス席はバツグンに見晴らしが良いのです。

090601

090602

平日の午前中は人が少ないのでゆったりとくつろげます。ただ、人の少ない時間を利用して雑誌などがロケーション撮影によく使うようで、今日もファッション雑誌の撮影らしきものをやっていました。

090603

こちらは自宅のあるほう。秋谷の町が一望できます。

090604

目の前の長者ヶ崎。写真の右側が葉山町で、左側が横須賀市秋谷。

090605

食事後、長者ヶ崎の浜に降りてみました。空がとてもきれいです。

090606 090607

こんなきれいな場所ですが、うちの会社のスタッフは誰も葉山で仕事をやりたがらないんですよね(苦笑)。葉山でCGをやりたいという人がいればウェルカムです。

 

|
|

« 「地獄の黙示録」 | トップページ | 玉虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事