« 今日の写真 | トップページ | リアル »

2011年10月23日 (日)

引きこもり?

仕事中。ちょっと疲れたので床に寝そべって一休み。

102301

このあたりに住んでいる人や仕事をしている人で、僕ほど部屋の中に閉じこもっている人はいないんじゃないでしょうか(苦笑)。外で撮った写真をよく載せているので、僕のことをアウトドア派だと思っている人もいるかもしれませんが、自宅と会社を行き来するほんの30分くらいの時間に撮っているもので、1日のほとんどは仕事場に閉じこもっています。

これを書いている途中で、スマホに一気に4通メールが。見ると昨日送信されたものも混ざってます。さすが電波の孤島というか、とにかくここ葉山の仕事場は携帯がつながらないのです。電話は固定電話じゃないとダメ。一度auにどうにかならないものかと連絡したのですが、考えておくので期待しないで待っててくださいみたいなニュアンスの返答をされました。

 

|
|

« 今日の写真 | トップページ | リアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事