« CG業界 | トップページ | DVDとか猫とか »

2011年11月18日 (金)

レグザフォンすご過ぎ

ドコモのレグザフォン(T-01D)が発売初日に販売中止。通話やネット使えず苦情殺到。

いや、もう笑ってしまいました。相変わらず酷い仕事してますよね、富士通さん。僕も今使っているレグザフォンの悪口をさんざんこのブログで書かせていただきましたが、まったく成長してないんですね。成長どころかますますヤバイことになってるんじゃないでしょうか。このまま放っておくとレグザのブランドイメージが落ちるので東芝も何か言ってやったほうがいいのでは? ココログの親会社なのであまり悪く言いたくはないですが、富士通はスマホ事業から撤退したほうがいいんじゃないでしょうかね? 僕のレグザフォンは相変わらず酷いですよ。もうその酷さに慣れてきたので最近はどうでもよくなってきましたが。とにかくすぐフリーズします。カメラ機能も最悪。解像度が4kあるのは良いですが、シャッターを押した3回に1回はフリーズしますし、シャッターを押してしばらく何も反応がないのでフリーズかなと思ったら10秒後くらいにカシャッと動くようなことが毎回のようにあるのです。技術力の劣化(最初からないのかもしれませんが)が恐ろしいですね。

111606

|
|

« CG業界 | トップページ | DVDとか猫とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事