« 鍋パーティー | トップページ | 収録 »

2011年12月25日 (日)

初雪

今日葉山ではほんの少しですが雪が降りました。恐らく今年最初の雪ではないでしょうか。朝はよく晴れていましたが、お昼近くになるとみるみる雲が出てきてパラパラと雨が降り始め、それほど寒いとは感じなかったもののそのうち雪になりました。でもすぐにやんで夕方にはまた晴れました。

122501 My office @Hayama

イオタが病気になってから自宅に帰る機会がめっきり減り、僕が仕事で十分に猫の面倒を見れなかったりするので、奥さんも会社にずっといることが多く、まるで仕事場が自宅のようになってしまっています。たまに帰ったときに先月末に買ったゼルダの伝説をプレイしていているのですが、コントローラーの電池の消費量がものすごいと感じるのは僕だけでしょうか? 始めてから既に単3電池を6本消費しています。たぶん10日もやってないと思うんですよ。会社から戻って寝るまでの間にやるので、1回のプレイ時間は長くて2時間くらいです。僕のWiiのコントローラーは古いやつで、モーションプラスという別パーツをくっつけて使っていますが、これが電気を食うのでしょうか? 全クリアするまでに電池が何本いるのか不安です。

|
|

« 鍋パーティー | トップページ | 収録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事