« 寒いですね | トップページ | 東京ではまだ雪が積もっていてびっくりした »

2012年1月26日 (木)

ダウン

昨日まで39度近くの熱が出て完全にダウン。インフルエンザかなとも思い、このまま熱が引かなければもう一度病院に行こうと思っていたところ、今日はほぼ平熱に。熱が出る前に喘息の経過観察も兼ねていきつけの病院へ行ったのですが、そのときはここまで症状が悪化するとは思いませんでした。ひとつ仕事の納期が間近に迫っているのでやばいです。この時期は代わりに誰かにやってもらおうにも、みなそれぞれの仕事で忙しいのです。

|
|

« 寒いですね | トップページ | 東京ではまだ雪が積もっていてびっくりした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事