« 反重力 | トップページ | ワカメ漁 »

2012年2月18日 (土)

美術館→会社

今年も自宅の花壇に植えたチューリップが芽を出してきました。

021801

今日は天気が良かったです。仕事に行く奥さんに御用邸前まで車に乗せてもらって、そこから歩いて県立近代美術館へ行ってきました。

021803

通勤路上に美術館があるのはいいですね。ちょっと早めに家を出て、展示を観てから会社へ行きます。今は村山知義という大正から昭和にかけて活躍したマルチアーティストの展覧会をやっています。

021806

鑑賞後は一色海岸を通って会社へ。美術館から見た海。右奥に富士山。

021807

美術館敷地内の遊歩道にあるガゼボからの眺め。

021808

美術館の敷地を出て、裏路地を通り海岸へ出ます。

021809

一色海岸は今日も静か。

021810

昨日バスの車内広告で知ったのですが、4月1日油壺マリンパークに漫才コンビのナイツが来るそうで。

021811

僕はお笑い芸人ではサンドウィッチマンとナイツとバカリズムが好きで、仕事しながらYouTubeで動画を見てたりしてるんですが、油壺マリンパークはうちから近いので行ったほうが良いでしょうか?

 

|
|

« 反重力 | トップページ | ワカメ漁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事