« トルコ料理 | トップページ | スマホ、リコーダー、ヒジキ »

2012年4月18日 (水)

再会

041901

今日は高校のときの同級生I君と20数年ぶりに再会。逗子の和食バー「ENISHI」で飲みました。最近になってFacebookを再開したとたん、高校時代の仲間との親交が次々に復活し、I君は某広告代理店でプランニングの仕事やっていてお互い業界が近いということと、聞けば横浜の金沢文庫に住んでいるそうで、何だ、住んでる場所も近いじゃんということで、逗子で飲もうという話になったのです。もちろんお互い歳はとりましたが、彼はあまり変わってなかったなぁ。髪型もほとんど高校時代と一緒だったし。反面僕は髪型は全然違うしハゲてきてるし中年太りだしで、多分町で会っても僕だとわからないでしょうねー。前にも書きましたが、来年は僕らの代が高校同窓会の幹事年だということで、当時の仲間と会うことも多くなりそうです。

何の脈絡もなく写真を。僕の自宅の周りの風景。田舎すぎます。

041902

植物が絡まってきれいな葉山御用邸の壁。葉山バス停でバスを待っているときに。

041903

 

|
|

« トルコ料理 | トップページ | スマホ、リコーダー、ヒジキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事