« 髪切りました | トップページ | 湘南国際村フェスティバル »

2012年5月 2日 (水)

最終日

葉山芸術祭展示の最終日。平日で、しかも雨ということでお客さんはまばら。今日はリコーダーの吉澤先生が来てくれました。僕の展示はこれで終わりですが、葉山芸術祭自体は13日までやっています。この芸術祭は自分が展示をやっていると他の人の展示が見れないというジレンマがあるんですね。そうならないように今年は展示期間を短めにしました。これから13日までに気になるところを見てみようと思います。

明日は湘南国際村フェスティバル。子安の里散策ツアーに申し込んだのですが、雨天のため中止になったようです。中止の場合は地球環境戦略研究機関という施設の見学になるそうで、それはそれで普段は入れない場所なので、ちょっと興味をそそられます。国際村にはこの手の研究施設みたいなのがいくつかあるんですが、どれも何をやっているのか謎なんですよね。あまりひと気はないし、本当に稼動しているのかどうかも怪しいと、いつも思っていたのです。なので明日はその辺を確かめてやろうと思います。

写真は風呂場から外の景色を眺めるなぎさ。

050201

|
|

« 髪切りました | トップページ | 湘南国際村フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事