« 今日の磯 | トップページ | 立石不動尊 »

2012年6月 7日 (木)

イワオ

今朝はリコーダー教室。自宅で練習したので、発表会用の曲は前に比べるとだいぶマシになってきました。でもまだ引っかかる場所がいくつかあるので、さらなる練習が必要です。一応発表会の情報を。

みなとみらいリコーダーコンソート 第3回コンサート

入場無料と書いてありますが、ほとんど身内で満席らしいので、整理券がないと入れません。

ところで構成作家で心霊研究家として知られていた新倉イワオ氏が亡くなったそうです。毎年稲川淳二の怪談ナイトに行っている僕は大の心霊好きで、若い頃はよく真夜中に心霊スポットに行きましたし、今でも夜仕事をしながらYouTubeで怪談を聞いていたりもするのですが、思えばこの心霊好きは新倉氏がやっていたTV番組の心霊特集で培われた気がします。うちの奥さんはとうの昔に亡くなったと思っていたくらい晩年は露出がありませんでしたが、これを機会に昔の映像なんかも見れるといいですねー。

|
|

« 今日の磯 | トップページ | 立石不動尊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事