« えのすい&テラスモール湘南 | トップページ | いえ猫 »

2012年7月12日 (木)

個展延期

10月に開催する予定だった個展ですが、来年の1月に延期しました。本来なら4月から作品制作のサバティカルに突入するはずだったのが、いくつかの仕事がズルズルと長引いて、7月頭になってようやく休めるようになったからです。もともとサバティカルを含め6ヵ月間の制作期間を見込んでいたんですが、今から10月では3ヵ月しかないので、作品を完成させるのは無理だと判断しました。7月から6ヵ月間で来年1月なら何とかいけるかなと。とりあえず今はモデリングをせっせと進めているところです。

最近撮った写真から何枚か。

横浜日の出町。

061312

今年生まれたスズメ。

061313

一見ウミウシに見えますが、ヒラムシという全然違う種類の生物。

062410

葉山御用邸前、下山川のゴイサギ。

062418

自宅のミントの葉の上にいるニジュウヤホシテントウ。

070404

マメコガネ。1cmくらいのとても小さなコガネムシです。きれいですが、葉を食い荒らす害虫です。

070410

ひょうきんな顔のクモ。ゴリラっぽいですね。犬のようにも見える?

070806

|
|

« えのすい&テラスモール湘南 | トップページ | いえ猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事