« 謎の現象 | トップページ | 弦理論から導く宇宙誕生の様子 »

2012年7月27日 (金)

新しい家族

先日に引き続き、また一晩だけ猫を預かり。同じ猫たちです。

072601

072608

当初は三毛の1匹を譲り受ける予定でしたが、協議の結果、三毛を2匹とも譲り受けることになりました。この2匹はウチにもらわれることを感じ取っているのか、僕の体の上でグースカ眠ります。よそのお宅に行くハチワレの2匹は僕の上では寝ないんですよね。不思議ですね。

072605

こちらは背中に傷を負っている三毛。ピカルと命名しました。ピカルは、以前ハワイに住んでいたときによく懐いていた近所の野良猫の名前。

072610

こちらはもう一匹の三毛。キノコと命名。背中にキノコのような黒い模様があるのです。

072607

ピカルの寝かたがひどい(笑)。キノコは僕の体から滑り落ちて、そのまま眠ってます。

072609


|
|

« 謎の現象 | トップページ | 弦理論から導く宇宙誕生の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事