« 個展延期 | トップページ | 吉田類トークショー »

2012年7月13日 (金)

いえ猫

夜、飯倉の和食屋で会社の幹部会。定期的に食事をしながら会社の今後の展望や方向性について、雑談レベルですけど、ざっくりと話します。今は世界的に社会がひとつの転換期に来ているわけですが、これから10年先に自分や会社がどうなっていたいかというレベルでの話。10年というと長いように思えますが、今の会社を立ち上げたのがちょうど10年前なので、それを考えるとあっという間だと感じます。これまでの10年を振り返って、今後の10年で何が陳腐化して、何が残るのか。常にアドバンテージを持ち続けるには何をすればいいのかなど。

自宅で飼っているニャンコたち。こちらは茶太郎(上)とノンチ(下)。

071301

風呂場が大好きな、なぎさ。

061518

上の3匹以外にもう一匹「ママ」という猫がいますが、最近の写真がないのです。下は玄関の猫逃げ出し防止用の門。玄関のドアを開けたすきにシュシュッと猫が出ていくことがあるので、これで食い止めるのです。猫が木の上の鳥を狙っているというデザインになっています。

071302

|
|

« 個展延期 | トップページ | 吉田類トークショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事