« Mayaで太陽系シミュレーション | トップページ | 個展延期 »

2012年7月10日 (火)

えのすい&テラスモール湘南

今日も天気がいいですね。久しぶりに新江ノ島水族館(えのすい)へ行ってきました。

車で江ノ島を目指します。ここは鎌倉の七里ヶ浜あたり。

071001

えのすいに到着。うちはサポーター会員なのでフリーパスで入場できるのです。

071002

巨大水槽&魚。

071004

071003

ウミガメ。一匹脱走中。

071005 071007

イルカショー。平日なのに大勢のお客さん。最初にオタリア(アシカに似た動物)の前座があります。オキゴンドウという大きなイルカが1匹と、バンドウイルカ5匹のショー。

071009

ウンチをするイルカ。

071011

えのすいを後にし、辻堂駅前にあるテラスモール湘南へ行ってみました。まだ新しいショッピングモールです。

071015

071016

気持ちのよいテラス。

071018

なかなか良いところでした。うちの方は田舎でこんな立派なショッピングモールはないので、たまに行くと面白いですね。

|
|

« Mayaで太陽系シミュレーション | トップページ | 個展延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事