« 飛鳥IIクルーズ~3日目 | トップページ | 海の事故&宣伝 »

2012年8月27日 (月)

飛鳥IIクルーズ~写真

3日間のリポートに載せなかった写真をいくつか。ここの写真以外にも色々な施設がありますが、2泊3日のショートクルーズでは飛鳥IIの全てを楽しむことはできないですねー。

部屋のテーブルに置いてあったウェルカムシャンパンとウェルカムフード。

Asuka004

メインロビー&ピアノバー。

Asuka008

どこまでも続く客室デッキの廊下・・・・。よく壁に鏡を貼って奥行きがあるように見せたりしますが、ここには鏡はありません。エレベーターホールは3箇所あり、何度も場所を間違えました(笑)。

Asuka084

図書室の地球儀。

Asuka087

カードルーム。チェスやオセロ、将棋などがプレイできます。奥さんとオセロ対戦。結果は一勝一敗。

Asuka090

映画館「ハリウッドシアター」。このクルーズでも何本か映画を上映していましたが観ませんでした。

Asuka088

6階のショッピングエリア。

Asuka091

とある通路には、飛鳥IIが世界各地を訪れた際に寄贈された記念のプレートが飾ってあります。

Asuka063

1000泊以上飛鳥IIに泊まると、このように記念のネームプレートが飾られます。

Asuka089

11階にある「リドカフェ」。朝食、昼食、軽食が楽しめます。

Asuka093

リドカフェの屋外テラス席。

Asuka097

煙突クローズアップ。

Asuka098

 

プール。今回は利用しませんでした。

Asuka095

夜の屋外デッキ。

Asuka085

Asuka086

横浜ベイブリッジの裏側。

Asuka094

|
|

« 飛鳥IIクルーズ~3日目 | トップページ | 海の事故&宣伝 »

旅行・地域」カテゴリの記事