« 水撒きと蝶 | トップページ | ボンジュール »

2012年8月 2日 (木)

ピカルとキノコ動画

先日うちにもらわれてきた三毛の子猫、ピカルとキノコの動画です。とても元気でやんちゃです。人の体を攻撃したりよじ登ったりするので、あちこち傷が絶えません(笑)。

腹巻をしているほうがピカル。背中の傷もかなり治ってきました。早く包帯をとってあげたいですね。もう一方のキノコはとても甘えん坊で、すぐ人にすり寄ってきます。2匹とも遊び疲れると僕の膝の上で寝始めますが、僕もやることがあるので、そっと抱えて床に置いて部屋を立ち去ります。

|
|

« 水撒きと蝶 | トップページ | ボンジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事