« オリオン大星雲 | トップページ | とんびに襲われる »

2012年11月21日 (水)

苦笑

僕は韓国人の友人も何人かいるし、別に韓国に対して偏見は持ってませんが、さすがにこれには強く違和感を感じました(苦笑)。

112101

ケーブルテレビJ:COMの今朝のテレビ番組表の一部です。韓国ドラマだらけ(笑)。左から「ホームドラマチャンネル」、「LaLa TV」、「フジテレビTWO」、「テレ朝チャンネル」、「韓国チャンネル」、「日テレプラス」。ここまでくるとちょと気持ち悪くなってきますね。他に流すのが無いのかと。

特に民放のフジ、テレ朝、日テレなんか、自社のコンテンツが死ぬほどあるはずですけどね。昔やってた見たい番組なんかもあるんですが、そういうのはやらないんだなぁ、なぜか。それでYouTubeにアップされてたりすると怒るわけでしょう? 視聴者が見たがっているのをどうして放送しないかなと思いますね。

|
|

« オリオン大星雲 | トップページ | とんびに襲われる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事