« 新年会&米村裕美さんライブ | トップページ | サポサポプロジェクト »

2013年2月11日 (月)

今年の葉山芸術祭は

ここ3年、連続で参加してきた葉山芸術祭ですが、今年は参加しないことにしました。理由は1月の個展で疲れたからです(笑)。個展で展示した作品を出せばいいじゃないかと言われそうですが、今回の個展の作品はどれも大きくて、葉山の仕事場で展示することができないのです。アニメーションのほうも、今年の年末ごろを目標に残り後半の制作(見てくれた方はおわかりでしょう)および前半の修正をやっていくので、とりあえずそれまでは封印しておこうと。

ということで、今年のゴールデンウィークはのんびり過ごそうと思っています。仕事が忙しくなければですが(笑)。

この連休は連日天気が良かったです。気温もわりと暖かめで県外からも結構人が遊びに来ていたようでした。写真は自宅の最寄りの海岸のひとつ、久留和海岸。葉山の海岸と違ってマイナーなので、海水浴シーズンでも人は多くありません。

021001

こちらは屋上でくつろぐなぎさ。

021002

|
|

« 新年会&米村裕美さんライブ | トップページ | サポサポプロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事